ニュース

2020年11月24日

楽器GPSサービスのモニターとして 「東京フィルハーモニー交響楽団」様にご協力をいただく事になりました。

2020年11月24日
株式会社トレミール
代表取締役 茶谷幸司

現在、公益財団法人東京フィルハーモニー交響楽団(https://www.tpo.or.jp)様にて、TRE GPS楽器サービスをモニターとしてご利用いただきご協力をいただいております。
本サービスを更なるより良いサービスにするため、日本トップクラスの東京フィルハーモニー交響楽団の皆様の貴重なご意見を頂戴しながら商品のより良い改良を行ってまいります。

当社として、楽器における紛失や盗難の現状をしっかりと認識し、これらのリスクからお客様の大切な楽器をお守りするためのサービス構築を今後とも進めてまいります。

東京フィルハーモニー交響楽団について

東京フィルハーモニー交響楽団

日本で最も歴史の長いプロ・オーケストラ。
公演回数は国内最多。Bunkamuraオーチャードホールとフランチャイズ契約を結んでおり、東京オペラシティコンサートホール、サントリーホールでも定期演奏会を行なっている。

創立
1911年
メンバー
約160名
フランチャイズ・ホール
Bunkamuraオーチャードホール
東京フィルハーモニー交響楽団

(C)上野隆文

TRE GPS楽器サービスの特徴

①スマホアプリから位置情報をリアルタイム確認
紛失・盗難時、警察に楽器の場所を簡単に説明できる
②超薄型GPS
カードと同じくらいのサイズなので、楽器ケースに簡単に収納できる
③大容量バッテリー
最長10日間に1回の充電でOK
定期的に充電しておけば、楽器を持って行った場所の履歴を細かく記録・確認できる
④事故安心サポートサービス付き
事前に楽器の製品情報を登録しておくと、紛失・盗難時に楽器登録情報を一括共有できるため警察での届け出がスムーズに行える
TRE GPS楽器サービス

<本件に関するお問い合わせ先>
e-mail:info@tremeal.jp
TEL:03-5114-1387(平日10:00~18:00)