ニュース

2018年08月26日

当社オリジナル「スクラッチワッペン」が、FC町田ゼルビアに採用されました

2018年08月26日
株式会社トレミール
代表取締役 茶谷幸司

株式会社トレミール(本社:東京都港区赤坂、代表取締役 茶谷幸司)は、当社が企画制作したスクラッチワッペンが株式会社ゼルビア(本社 :東京都町田市 取締役社長 大友健寿)が経営するFC町田ゼルビアの公式商品として採用されましたので、お知らせします。

スクラッチワッペン

当社では、スポーツ、エンターテイメント業界に対し、これまで無かった新しい商品、会場の一体感をさらに引き立てるイベントの企画開発に力を入れております。 この度、ご採用頂きましたスクラッチワッペンはこするだけで貼り付けられ、ユニホームなどをその場でアレンジできる新しいタイプのワッペンです。
これまでにはない、ファン自身でオリジナルグッズを作ることができる商品となっております。

販売初日となった8月26日(日)のホームゲームでは、来場者向けに商品体験イベントを実施し、スクラッチワッペンを実際に体験して頂きました。
イベントブースには多くの方に足を運んで頂き、体験をして頂いた方からも「可愛い」「面白い」といったご好評の声を頂くことができました。

当社のスクラッチワッペンは2017年10月の発売以来、国内のプロ野球チーム3球団、Bリーグクラブ1チーム、Jリーグクラブ6チームに採用されております。

当社では、今後も国内のサッカー、野球を初めとする様々なスポーツチームへの提案を続けるとともに、海外も含めたプロスポーツチームへのスクラッチワッペンをはじめとした商品展開を行って参ります。

<本件に関するお問い合わせ先>
e-mail:info@tremeal.jp
TEL:03-5114-3751(平日10:00~18:00)