ニュース

2016年02月01日

当社オリジナル新商品「ジュエルフェイスシール」が
オリックスバッファローズに続き、広島カープに正式採用決定

2016年02月01日
株式会社トレミール
代表取締役 茶谷幸司

株式会社トレミール(本社:東京都港区赤坂、代表取締役 茶谷幸司)は、当社が企画制作したジュエルフェイスシールが株式会社広島東洋カープ(本社 : 広島県広島市南区 代表取締役社長 松田元)が経営する広島東洋カープの公式商品として採用されました。
また、ジュエルフェイスシールとあわせて広島東洋カープの公式マスコット「スライリー」を使用したスマートフォンアクセサリー等も公式商品として採用されておりますので、あわせてお知らせいたします。

尚、ジュエルフェイスシールの広島東洋カープへの採用は、オリックスバファローズに続いて国内のプロ野球チームでは2チーム目の採用となります。当社では、今後も国内のプロ野球チームへの提案を続けるとともに、海外も含めたプロスポーツチームへのジュエルフェイスシールをはじめとした商品展開を行って参ります。

ジュエルフェイスシール

広島東洋カープの公式マスコット「スライリー」を使用したスマートフォンアクセサリー

当社では、国内の大手通信キャリアの公式スマホアクセサリーで培った
商品企画・デザインのノウハウを生かした新商品の開発に力をいれております。
その第一弾として、昨年、医療用テープをベースにスワロフスキーエレメントをデコライズした
フェイスシールを当社にて企画・制作しました。

<本件に関するお問い合わせ先>
e-mail:info@tremeal.jp
TEL:03-5114-3751(平日10:00~18:00)