顧客サポート

ワイモバイルのキャリアショップの運営、
法人顧客のサポートフォローの業務受託を行い、
モバイルブロードバンド利用者をサポートしております。

ワイモバイルショップの運営

2009年9月全国初のイー・モバイルショップ1号店(現・ワイモバイル赤坂)の開設以来、全国に10店舗(2012年9月現在)を展開。
快適なモバイルブロードバンド環境をお客様に提供し、顧客満足度の高いお客様サポートを目指しております。

主な業務内容

  • 新規契約
  • 契約内容の変更
  • 故障修理
  • 店内催事
  • 機種変更
  • 料金のお支払い
  • 法人契約
  • ディスプレイ展開
  • ワイモバイル赤坂

  • ワイモバイル伊勢佐木モール

  • ワイモバイル新橋

  • ワイモバイル大倉山

  • ワイモバイル祐天寺

  • ワイモバイル品川

法人顧客のサポートフォロー

通信事業者より業務委託を受け、法人顧客を対象としたサポートフォロー業務を行っております。
お客様のビジネス展開に最適なプラン・ソリューションを提案し、徹底した顧客志向のもと、お客様のメリットを最大限に引き出せるよう
活動しております。